スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どつぼ列車第5弾「がんばれ東北!応援貸切大列車」 発車について 速報

昨年6月に実行した「タラコト秘境号」運転からはや一年。月日は早いものです。
今年3月11日、駅長猫「コトラ」の津軽鉄道イベントのため、飼い主でもある株式会社片上鉄道の
方と福島を移動中にあの震災にあいました。その時はとにかく逃げるに必死で何もできずに東北を
後にしました。
「鉄道ファンとしてなにかできないか?」片上鉄道の方の相談でコラボという形で
ようやく第5弾を急遽することになりました。
今度は、四国を飛び越え、どつぼ列車と岡山の株式会社片上鉄道、会津鉄道株式会社さんのコラボ企画
「がんばれ東北!応援大貸切列車・どつぼ列車×片上鉄道÷会津鉄道株式会社=「しらさぎ2号」
という長ったらしい列車を走らせることになりました。まずは速報

大貸切列車
大貸切列車2

時は8月20日お昼前から21日の夕方 土 日の一泊二日のコース。
福島県会津鉄道 会津田島駅から芦ノ牧温泉〔予定〕までの往復で宿泊は芦ノ牧温泉。
会津鉄道が保有する看板列車「お座トロ展望車」三両編成のスペシャル編成
参加費は乗車代・記念品・宿泊(1泊2食付)で15000円。
現在詳しい予定を作成中です。
日程決まり次第、ご案内します。

参加申し込み・問い合わせについては下記で受付中です。
株式会社片上鉄道ホームページ
株式会社片上鉄道 で検索

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。