スポンサーサイト


どつぼ列車第4弾「タラコト秘境号」情報2

★タラコト参加者優先バスツアー&撮影会開催

運転前日の6月12日土曜日にすっかり恒例となったバスツアーを開催します。
これは、JR四国バスで高松運転所に乗り込み、形式をメインとした撮影会と鉄道にちなんだ場所へのバスツアーを行うものです。ただ、タラコト秘境号参加者を優先とします。

行程は次の通りです。

高松駅10:00頃発→さぬきうどん「こだわり手打ちうどん山」※坪内所有のレトロ消防車有り で食事(別会計)→ハ栗ケーブル乗車と見学会(車内及びケーブル巻き上げ機等)→JR高松運転所で撮影会(トロッコ清流しまんと号・客車12系ムーンライト編成の切り離し形式他 できれば12系乗車体験)→高松駅16:30の予定

■定員は約30名  ■参加費としてお1人3000円(バス代・ケーブル往復代)※うどんは個々での別料金となります。
■予定が変更になる場合もあります。

参加希望の方は、メールで←「タラコト秘境号」申し込みと同じです。

今回チャーターしたバスはJR四国バスアンパンマンバスアンパンマンバス

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

感謝っ!

先日は本当にありがとうございましたm(_ _)m

相当な体力と精神力の消費だった様に思いましたが、しっかり回復&充電しましたか?
ご無理なさらないようにですよぉヾ(_ _。)

勝手なお願いで、ご迷惑をお掛けしました事をお詫び致しまして、
貴重な経験をさせて頂きました事を心から感謝いたしますっ(*^ ^*)

ちゃんと食事は摂ること~~~ヾ(≧∇≦)ノ"

おつかれさま

どつぼ列車の運転、「無事終了」、おめでとうございます。
次は果たしてどこでしょうか、四国一周?さくら運転記念「14系あさかぜ」号?いっそ九州で初運転とか・・・・・

なんにしても、まずはしばしゆっくりお休みくださいまし。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
